もぐナビホームへ > ハウス > 唐がらし族 大辛ハバネロミックス > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 唐がらし族 大辛ハバネロミックス > 踊る埴輪さんのクチコミ

ハウス 唐がらし族 大辛唐辛子 ボトル45g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

純粋に唐辛子の辛さ
ハウス食品で出してるこの製品。
ネーミングやパッケージからは「唐辛子をベースにしたスパイスミックス」と言う印象を受けたのですが、実際の原材料は唐辛子のみという潔いw製品です…^^;

中身は粗挽きの唐辛子粉がたっぷり。
普通の唐辛子とは品種が違うのか?料理にかけると少量でも驚くほど辛くなりますね(☉。☉)!
薄っぺらい辛さではなく深みのある辛さ。唐辛子の良い香りもします。
ほんのり甘みを感じるのは舌が麻痺したからかな?

しかも小瓶ではなく使いきれるか不安になるくらいのボトルw
値段はたしかスーパーで250円くらいしたと思うけど、この量なら安いと思います。

七味唐辛子みたいに複合的な香りではなく純粋に唐辛子だけなので、和洋中どんな料理にもよく合いますね。
辛いのが超大好きな方には良さそうですが…、普通に好き程度の私にはこの量は多すぎましたw

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年4月

投稿:2022/05/26 21:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ