もぐナビホームへ > ローソン > GODIVA ショコラメロンパン > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > GODIVA ショコラメロンパン > きみまろさんのクチコミ

ローソン GODIVA ショコラメロンパン製造終了

  • 発売日:2022/4/26

只今33食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 5
リピしたい

濃厚なチョコまみれ!
売り切れてたらどうしよう〜って、車降りて走ってローソンに買いに行ったら、なんと15個くらい大量にイチオシ商品として売られていて拍子抜けしました笑
クッキー生地は普通味で、パン生地はしっかりココア味、横向きに水平に輪切りにされてて、その間には濃厚なチョコクリームとチョコクリームと同じくらい大量のチョコチップが挟んでありました。
こんなにチョコチップが入った食べ物は初めてかも!

クッキー生地が予想してたよりちゃんとサクッとしてて、濃厚なチョコのお口直しになります。
中の生地はパサつきはなく少しふかっとしててまずまずです。
チョコとチョコチップはゴディバ監修ならではの質のいいベルギーチョコを使っているのが分かります。食べてて甘ったるくないし濃厚まろやかで味に深みがあります。どこを食べてもチョコチップがポリポリ味わえて美味しいです(*^ω^*)

但し、ゴディバ監修のもと本品に最適なチョコレートを選定していますと記載されているので、ゴディバのチョコではないかも?(ゴディバのチョコに近い味のベルギーチョコ?)
230円もするけど濃厚なチョコ味の贅沢なメロンパンは他にないと思うので食べてみる価値はあると思います。またしばらくして食べたいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/29 00:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン GODIVA ショコラメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ