もぐナビホームへ > スターバックス > エスプレッソ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > エスプレッソ > つなさんのクチコミ

スターバックス エスプレッソ カップ200ml製造終了

  • 発売日:2022/3/8

只今8食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

エスプレッソ初心者でも
「スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用し、エスプレッソならではのコーヒーのコクと味わいを実現。ほんのりとした甘さとミルクが贅沢さを引き立てます。深みのあるコーヒーの芳醇な香りにもこだわった一杯を、大切なひとときのお供に。」

普段はミルクたっぷりで甘いカフェラテが好きなのでエスプレッソを飲むことはないのですが、100円で売られていたのでつい買ってしまいました。

苦味が強いのを覚悟して飲んだら意外にもマイルドな苦みで飲みやすかったです!
もちろんカフェラテと比べるとキリッとした力強い苦みはありますが、ほんのりとミルクのコクがあり優しい甘味もありエスプレッソ初心者の自分でも美味しいと思えました。

しっかりほろ苦いエスプレッソを求める方には物足りないかもしれませんが、個人的には丁度良いバランスで美味しかったです!
(82Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/21 22:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス エスプレッソ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ