もぐナビホームへ > ファミリーマート > 抹茶クリームたい焼き > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 抹茶クリームたい焼き > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 抹茶クリームたい焼き

  • 発売日:2022/4/19

只今75食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

あんこしっかりの抹茶クリーム
たい焼き生地も中のクリームも、境い目がわからないほど抹茶色!
冷やして食べましたが、たい焼き生地からも中のクリームからも抹茶の濃い香りがしました。

たい焼き生地は、しっとりもちっとしていますが、白たい焼きほどではありません。
抹茶の香りとともに、焼いた香ばしさがあります。

中身の抹茶クリームは、抹茶感じる粒あんクリーム。
粒あんの甘さと舌触りがしっかりしています。
ねっとりざらっとした食感で、苦さ控えめ、甘い。
このクリームがとても気に入りましたが、頭と背中に入っていなかったのが残念でなりません。

コスパの高いコンビニたい焼き。
もっとクリームもが隅々まで入っていたらなぁとは思いますが、とても美味しかったです。
ごちそうさま!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/21 13:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 抹茶クリームたい焼き」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ