もぐナビホームへ > クーリッシュ > ロッテ クーリッシュ やみつき練乳 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ クーリッシュ やみつき練乳 > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ クーリッシュ やみつき練乳 135ml

  • 発売日:2022/1/17

只今163食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

Coolish クーリッシュ やみつき練乳
ロッテのクーリッシュやみつき練乳です。

「ゴクッと
コクあま」

「北海道産
“練乳”
使用 」

「練乳を使用したコク感のある冬向けの仕立てながら、微細氷で後味スッキリ最後まで飽きずに飲み干せます。」

「“禁断の甘さ!?ゴクッとコクあまのクーリッシュ登場!!”
クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
練乳を使用した甘くコク感のある、冬向けの仕立てです。
練乳の甘さを感じながら、クーリッシュの特徴である微細氷を使用している為、後味スッキリで最後まで飽きずに楽しめます。
練乳は北海道産を100%使用。」

●れん乳はすべて北海道産です。

種類別 ラクトアイス

練乳の甘さがしっかりだけどすごくスッキリな練乳味のアイスです。

確かに練乳をそのまま飲んでいるかのような甘~い練乳が味わえますが、クーリッシュらしい微細氷のスッキリさで甘さがあるけどすごくスッキリな練乳味のアイスになっています。

アイスの食感は、練乳のためかいつものクーリッシュよりサラッとしていないと言うか少しねっとり食感のアイスです。

食感はいつもより少しねっとりですが、味の方はいつも通り微細氷のスッキリさのあるアイスになっています。

練乳をそのまま飲んでいるかのような甘い練乳味がしっかりだけど、クーリッシュらしい微細氷のスッキリさで甘さがあるけどすごくスッキリな練乳味のアイスでとても美味しかったです。

少しねっとり食感で練乳の甘さがしっかりだけど微細氷によって甘さがあるけどスッキリな、練乳をそのまま飲んでいるかのような甘さがあるけどすごくスッキリな練乳味のクーリッシュでした。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/17 07:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クーリッシュ やみつき練乳」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ