もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 3色パン > usausa_さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム 3色パン > usausa_さんのクチコミ

セブンプレミアム 3色パン 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/11/8

只今15食べたい

usausa_ (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


usausa_さんの評価

総合 4

食べやすい3食パン(あん、クリーム、チョコ)
☆7満点でつけます。
【味】☆3
【価格】☆6
【ボリューム】☆5
【食べやすさ】☆6

【いい点】
私がよく見たことがある3色パンは3つにわかれる仕様になっていましたが、セブンの3色パンは6つのブロックになっていました。6つに分かれていることで、1周目:順番に食べる 2周目:好きな順番で食べることができました。
左からつぶあん、クリーム、チョコとなっており、表記通りであったと思います。クリームの味は標準的で、特徴は特にないように思われました。

【微妙に思った点】
すべてのクリームが少ないと思ったところです。3色パンはクリームを頬張ると思っていたのですが、クリームはパンの厚さの1/3ほどでした。値段を考えるとこうなったのかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/16 00:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る