もぐナビホームへ > ヴェルデ > アヲハタ ヴェルデ メロンパン風ホイップ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > アヲハタ ヴェルデ メロンパン風ホイップ > ティパニさんのクチコミ

アヲハタ ヴェルデ メロンパン風ホイップ チューブ100g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
リピしたい

メロンパンより美味しい🐢💚
小さい頃、たまに買ってもらい大切に食べていたこちら。
これがある時は朝ご飯がいつもより楽しみだった記憶があります。
すごく久しぶりなので懐かしくなりました。
見た目は歯磨き粉みたいで、握りやすく塗りやすいです。
トーストした4枚切りの食パンにうにゅーっと絞り出し伸ばすだけ。
簡単にメロンパン風味の食パンが完成します✌️
少しザラザラした舌触りで味はもろにメロンパン。
甘〜い甘〜いクリームと人工的なメロンの香りが、口に入れると広がって思わず追いクリームしたくなる美味しさ🤤
バターのような風味もして中毒性ありで、もはやメロンパン本家を超えてしまう素敵なスプレッドです。
独特の鼻に抜ける甘い香りが好きで、これはほんとたまらんわ🥰
残り3本も楽しく消費します。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Amazon

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/14 11:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ