もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅 > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅 > とくめぐさんのクチコミ

セブン-イレブン 和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅製造終了

  • 発売日:2022/2/17

只今71食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

もっちもちお抹茶堪能♪
セブンイレブンの「和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅」です!
製造元はわらべや日洋で、抹茶味の生地に宇治抹茶のわらび餅と粒あん、ホイップクリームが入っています(^^)
しっとりしてもちもち、どら焼きの皮のような生地でした。
鮮やかな抹茶色で、甘さは控えめで抹茶の風味が良かったです。
中のわらび餅は程よいサイズにカットされたものが入っており、弾力がありぷるんとした食感でした。
苦みはなくほんのり甘く爽やかなお抹茶の味わいです。
粒あんはやや水分が少なめで、粒感がしっかりありなめらかで上品な甘さでした。
ホイップのミルキーさが加わり、和と洋が上手くマッチングしています。
おやつにちょうど良いサイズ感でした。

エネルギー 209kcal 151円(税込)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/12 23:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 和もっち巻き 宇治抹茶のわらび餅」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ