もぐナビホームへ > ペヤング > 獄激辛やきそばFinal > pierreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 獄激辛やきそばFinal > pierreさんのクチコミ

ペヤング 獄激辛やきそばFinal カップ119g

  • 発売日:2022/3/7

只今41食べたい

pierre (46)

クチコミ件数 46 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


pierreさんの評価

総合 1

食ったけど
テレビで紹介されたとき、千原ジュニアが悶絶していたな、もう並んでる。250円か… しばらくは買わずにいて、やっと購入してみた。

ソースを掛け、かき混ぜるとき、「あ〜あの匂い」が立ち上る。少しだけ口の中へ。
「ヒーッ!!!!!」どころじゃない。手が止まった。
続けるかどうするかのうちに額に汗が「ジワリ」
せっかく止まっていた花粉症の鼻もムズムズ。
口の中も周りもヒリヒリ… 腹痛と胃のムカムカが。

氷もヨーグルトも砂糖も歯が立たん!
冷ました。少しずつ 少しずつ他の容器に取りています油とか酢とか絡めてみた。捨てておけばよかった。無くすのに小一時間ほどかかった。
口の中が擦りむけてた。

不味い。ホントに不味い。よく世の中に出したもんだ。美味しくない。
メーカーには、こういう不味いのより、もっと美味しいものを作って欲しい。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/28 22:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ