もぐナビホームへ > ココナッツサブレ > 日清シスコ ココナッツサブレ あんバター > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 日清シスコ ココナッツサブレ あんバター > カスタード ホイップさんのクチコミ

日清シスコ ココナッツサブレ あんバター 袋5枚×4

  • 発売日:2021/11/15

只今132食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 4

ココナッツとアンバターの斬新な駆け引き
「ココナッツ」サブレなのに「あんこ」?

目新しいです。
ココナッツサブレの期間限定フレーバーはすぐに店頭販売が無くなるかも?と聞き、手に入れられたことを嬉しくゆっくり味わいました。

この個包装が嬉しい。新鮮なまま味わえます。
見た目は一層の通常ココナッツサブレと変わらない外観。

パッケージを開封するとバターの良い香り。
相変わらずサクサクで良い食感。ココナッツサブレとバターはもちろん合う組み合わせ。

食べるとバター感が少なく感じますが、香りの段階で食欲をそそります。

味わいはどうでしょうか。
あんこというパッケージ名なので、
口内はもちろんあんこを期待しています。

見た目は最初に記載した通り、通常のココナッツサブレ。
しるこサンドのように、明らかにあんこらしきものが挟んであるタイプのものではないので
この薄手の一層のサブレでどのようにあんこが感じられるのか?
といったところです。

食べると不思議。
あんこらしい風味が駆け抜けました。

新感覚のココナッツサブレは牛乳やコーヒーなど色々な飲み物と相性が良いです。

美味しいことに変わりなく手が伸びて数枚食べたくなるのは事実。
色々な飲み物と合わせたくなります。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/28 21:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ココナッツサブレ あんバター」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ