もぐナビホームへ > きのこの山 > 明治 きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ > ミヌゥさんのクチコミ

明治 きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ 12袋

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

後味はいちご味
きのこの山とたけのこの里のいちご&ショコラ味、それぞれの期間限定味を一度に楽しめるのが良いですね。
いちごチョコレートとミルクチョコレートの2つのチョコレートは量は半分ずつくらいに見えますが食べてみると後味はいちご味、いちご強めに感じます。
子供の頃から、きのこの山とたけのこの里なら、断然たけのこの里派だったのですが、このいちご&ショコラは、きのこの山のほうが美味しく感じました。
たっぷりのいちご&ショコラのチョコレートとクラッカーの香ばしい味の相性が良いです。

明治
きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ
12袋

商品詳細
2つのいちごチョコレートが1つの袋で楽しめる。
いちごの華やかな香りが口中に広がるきのこの山と、爽やかで甘酸っぱいいちごの味わいが特徴のたけのこの里が同時に楽しめる大袋タイプです。

入手:もらいもの

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/27 23:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ