もぐナビホームへ > 相模屋 > おだしがしみた油揚げ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > おだしがしみた油揚げ > なんやかんやさんのクチコミ

相模屋 おだしがしみた油揚げ 袋6枚

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 7
リピしたい

神…
こんな商品ほしかったーーー(≧∇≦)
まさに求めていた商品!!!
見た瞬間カゴin✨

どん兵衛の蕎麦大好きだけど、ほんとは天ぷらよりお揚げがいいの。
でも天ぷらなんだよね。
だから今日はどん兵衛蕎麦の天ぷらどけてこいつをinしたら、求めていたきつね蕎麦になったー(≧∇≦)←天ぷらも入れたけど

蕎麦はもちろん別ゆで
お揚げは熱湯で少し戻しといて蕎麦にon✨

お揚げはちょうどいい味付け~❤️
甘くて辛すぎない、理想的な味付け(*´ω`*)
ふっくらふわふわ、大きくて噛むとお出汁がじゅわっと溢れ出る。。。

ちょっとぉぉぉーー。。美味しすぎるんですけどーーーー( ;∀;)

いつでもこの味が、熱湯注ぐだけで食べられるとか神ですか。。。神ですな。
しかも冷凍しなくていいのもありがたい✨
しかもこんな大きな美味しいお揚げが6枚も入って200円しない、158円くらい。

永久に定番であってほしいと切に願う🙏

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/23 17:50

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

もぐりーちゃん
ないよー😭しかも去年、年末にも出なかった😭昔は年末だけあった気がするけどな~💦
マルちゃんならあるけどね。あたしはどん兵衛派🤭
すんごい美味しかったよ✨オススメだから見つけたら買ってみて🍀
By なんやかんやさん  2022/03/24 07:19:41
 
-
こちらの刻みタイプは使ったことありましたが、大判もあるんですねー!?
これ、そのまま食べても美味しいんですよね(^^)
久々におあげ食べたくなりました…稲荷寿司とか…!
By やにゃさん  2022/03/24 08:12:19
 
-
やにゃさん
そうそう!!刻みのほうは前から気になってて、そろそろ買おうかなーと思った時にこちらに出会って見た目にノックアウトされました(≧∇≦)
大きなお揚げにがぶっとかぶりつくのが好きなんですよ~❤️溢れ出す出汁を想像するとヨダレが…
刻みも便利だけど、自分への御褒美的な使い方もできるのはこっちですな(≧∇≦)
By なんやかんやさん  2022/03/24 08:26:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る