もぐナビホームへ > 森永製菓 > 小麦胚芽のクラッカー > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 小麦胚芽のクラッカー > カスタード ホイップさんのクチコミ

森永製菓 小麦胚芽のクラッカー 箱8枚×8

  • 発売日:2019年9月上旬

只今33食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 6
リピしたい

食べやすくて美味しくて健康的。
軽い食感のものが食べたい時。
おやつで甘いものではなく多少塩気が欲しいときがあります。
かといってスナック菓子だと重たすぎるときや、脂っこさが気になるときにちょうど良いです。

この手のクラッカーはリッツを食べたことがありますが、油脂が多い感覚であまり進みませんでしたが
こちらは食べやすくて素材の風味と食感がとても良いです。

塩気も濃すぎずそのままでも、具材を乗せて食べても付けて食べても美味しい。
クリームチーズを乗せてみました。
ちょっとした軽食気分で美味しく食べられました。

個包装なのでサクサクで新鮮なまま食べられます。
他のスナック菓子と違って健康的な感覚で、野菜ジュースなどと合わせても良いかと思いました。

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/22 20:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 小麦胚芽のクラッカー」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
78件

この商品のクチコミを全てみる(78件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ