もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE バターが香る平焼きメロンパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ミニストップ MINISTOP CAFE バターが香る平焼きメロンパン > コマメのグルメさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE バターが香る平焼きメロンパン

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

シュガーの楽しい食感
職場にてCOVID-19陽性者がじわじわと増えているため、検査結果陰性で濃厚接触者になる前にコンビニの気になる商品を買い溜めしたくなり、久しぶりに家から近いのに通り道ではなく信号を数回渡るのが面倒であまり行かないミニストップにも行きました。
こういう時に限って買おうとしていたものは一つもなく・・・しかしこの平焼きメロンパンがあったので購入しました。
若干ごつめのクッキー生地に見えますが、しっとりやわらかめのクッキー生地。
ざらめのような大きめシュガーがガリガリ楽しめる食感。細かい砂糖のように口の周りに付いたりしないのもよいです。
中の生地も、クリームが入っていることもありしっとり。
クリームはバニラシード入りのカスタードのコクある味。
確かにバターの香りもフッと香ってきます。
甘党さん向けの甘さだと思いますが、そうでなくても緊迫感や休日出勤による疲れに丁度良い甘さ。
シュガーの楽しい食感が脳にも良い刺激になりました。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/22 05:17

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

かんやん
うん❢こういうのもいいね✨
パンだけだと物足りなさそうだけど、
安っぽくないクリームだったし
美味しく食べられたよ(*´ω`*)
かんやんには甘すぎるかなぁと思うけど😅
COVID−19は新型コロナの正式名称らしい💦
コロナと言うと修正されることがあるもので💦💦
By コマメのグルメさん  2022/03/22 19:54:22
 
-
これ人気商品ですよね~新発売のチョコは食べましたが、こちらはカスタード苦手でなければ食べたかったくらいです!
By レビュアーさん  2022/04/25 08:41:48
 
-
Mjmjメロンパン好きさん
そうみたいですね❤
カスタード苦手なのですね💦
私はジャリジャリシュガーがあんまり多いのは苦手ですが、これは好かったです❣❣
チョコのも食べてみたい(≧ω≦*)
メロンパンの冒険中なので、色々教えてください_(._.)_
By コマメのグルメさん  2022/04/25 18:59:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ MINISTOP CAFE バターが香る平焼きメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ