もぐナビホームへ > 相模屋 > とうふ麺 冷麺 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > とうふ麺 冷麺 > みにぃ321321さんのクチコミ

相模屋 とうふ麺 冷麺 袋150g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ほぼキムチ味になったけど冷麺もすき(〃艸〃)

相模屋
とうふ麺
冷麺


とうふ麺・豆乳仕立てのスープとスープの素、透明のお椀が1食分のセットとなった、暑い季節にぴったりの冷やし麺です。
とうふ麺は豆乳だけでつくった大豆 100%の麺で、カロリーは 24kcal。低糖質・低カロリーのヘルシー麺ながらもしっかりした食感で、スープとの絡みのよさも抜群です。
食べ方は、とうふ麺・豆乳仕立てのスープと冷麺のスープの素を透明のお椀に入れていただくだけ。おいしいだけでなく、たんぱく質もしっかり摂れ、暑い時季での食生活をサポートします。コクやうま味たっぷりのスープは、とうふ麺との相性抜群。絶妙な味の組み合わせをぜひお試しください。(春夏商品)

このシリーズのにゅうめんはいくつか食べてクチコミしてるけど、冷麺を見つけたので購入。


開封すると、プラトレーに、豆乳仕立てスープ入りのとうふ麺、冷麺スープの素が入ってた。

トレーに、とうふ麺、豆乳仕立てスープを入れて、冷麺スープの素をかけていただきます。

ちなみに、スープだけなめてみたら、しょっぱくて酸っぱかった。

そして、
出来上がりがこちら~!!

麺は縮れ麺で、白滝っぽさあるけどちゅるんと歯切れよく、スープはしょっぱさより酸味があるけど、豆乳でまろやかになっている。

具は入ってないから、たまご、キムチ、きゅうり、トマト、さらに海苔トッピングでおいしくいただきました。

やっぱキムチはめちゃくちゃよく合うけど、スープがほぼキムチ味になりましたので、元のスープがどんな味かほぼわからなくなった(笑)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/24 16:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「相模屋 とうふ麺 冷麺」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ