もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 無限エビ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 無限エビ > くりくりたるとさんのクチコミ

亀田製菓 無限エビ 袋83g製造終了

  • 発売日:2021/2/22

只今2499食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5

海老だー!
こういう中身の様子が見えないパッケージのものは、やはり買うのに勇気がいります。でも、皆さまの口コミと40円クーポンに背中を押されGETしましたー。

ぱりんこ(←三幸製菓さんのおせんべい。最近見かけなくて心配してます..。)サイズで、思っていたより小さなお煎餅でした。歌舞伎揚みたいにゴツゴツした形です。

殻ごと粉砕した海老が練り込まれているということで、一口目から本当に海老をすごく感じましたー。そこに塩カドの少ないまろやかな味わいの「五島灘の塩」の加減がちょうど良く、海老の味を引き立て、サックサク食感と相まって、ありそうでない、濃厚な海老の味を軽〜く楽しめるおいしいお煎餅でしたー♫。

でも、2枚で止めることができましたので、おいしい〜けど、無限というほどでは..。
話題のお煎餅、食べることができて良かったです♡。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/20 12:50

コメント(3件)

わかります!
私も無限?ってほどでは🤔と思いましたw
パッケージも目を引くし、十分美味しいんですけどね笑
By こつめかわうそさん  2022/03/21 14:54:35
 
-
こつめかわうそさん

そうなんですよねぇ。って無限というほどでも..と言いながら、また買いに行ってみたら40円クーポンのせいか売り切れてましたd(^_^o)。ないと余計に欲しくなりますぅ。
By くりくりたるとさん  2022/03/22 02:56:35
 
-
ないと欲しくなるのはめちゃくちゃ分かります!!一度スルーしたものでも、その次なかなか出会えないと必死に探しちゃいます(´・ω・`)
またお安く出会えると良いですねえ♬
By こつめかわうそさん  2022/03/22 22:57:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 無限エビ」 の評価・クチコミ

評価
73件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ