もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ 生チョコパイ > madomogさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロッテ 生チョコパイ > madomogさんのクチコミ

ロッテ 生 チョコパイ 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/11/1

只今115食べたい


view


madomogさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

期待が大きすぎました。。

すこし前に話題になったのですね、全く知りませんでした。
チョコパイ、子供心をくすぐるお菓子です^^
小さい頃は大好きでしたが、最近あまり食す機会はありませんでした。

ノーマルチョコパイであんなに美味しいのだから、
きっと生菓子になった生チョコパイはとんでもないのかもしれない。。!
と、期待大になりすぎてしまいました(--;)
開封して、全面チョコ掛けのチョコパイが姿を現した際はまだドキドキわくわく。

一口いただいて、美味しい!チョコパイだ~♪とパリパリチョコを感じて、ふと断面を見るとパケの1/2のクリーム量
あれ?
久しくチョコパイを食していないのもありますが、チョコパイ、生!!!というより、
チョコパイのほんのすこ~しの上位互換と感じました。

価格がもう少し上でもいいので、クリームがパケ写真並みの、THE生チョコパイを食してみたいです!
もともとのチョコパイの完成度が高すぎ故の感想だと思います。
ご馳走様でした^^♪

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/17 10:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 生チョコパイ」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
100件

この商品のクチコミを全てみる(100件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ