
‐view
チープじゃない苺🍓うまーぃミルキークリーム
もっちり食感のクレープ生地でいちごソースとミルククリームを包みました。甘酸っぱいいちごの風味とコクのあるクリームが相性抜群です。🍓
(1食あたり210kcal)
これうまーぃ🤣💓
ありがとう、みやちゃん✋
消える前にたべれたよ😘💕
苺🍓がチープだろうとスルーしていたけど🈹にもならず、
食べてみたくて買ってきた😘💗
200円とは高めだよ💧
だけど、これうまーぃ🤭💜🧡❤️
侮ってたわ、セブンセブン🤣💧
生地はいつものもっちもちうま生地💓
クリームより苺の方が
多い気がするのは残念だけど、
このクリームはうまい😁❤️
昨日の桜クリームとは全然違うw😂
苺ジャムも果肉しっかりで
ゼリー状じゃないしフレッシュな苺❤️
甘酸っぱくてクリームと相性抜群😃💯
クリームうまいから倍増して欲しいよ😘💗足りない💧
しかも、買い物たくさんして
潰れてしまったから
食べ方汚くなった😅
セブンクレープは、
ハズレないねー🤩❣️
200円でも美味しいなら
買うわ✋
セブン
194円
今日は、🈹シールたくさん😂
桜まで💧
食べたい気持ちをコメントしてください!
いちごスイーツがほしくて、店頭で見つけたこちらを購入🍓四角く包まれたクレープが食べやすくていいね👍生地がモッチモチ❤あっさり味なのがいい😃クリームが口溶けよくて、ほどよい甘さ😊そして、果肉感のあるいちごソースが、甘酸っぱくて最高😍いちごソースも気に入ったけれど、セブンイレブンのクレープが気に入ったのでまた買いたい😋... 続きを読む
いちご効いてる!もちもちふわり♪
クレープをパクッといって、ふんわりしたミルククリームはやさしいお味♪
いちごソースはキュンと甘酸っぱさが効いていますね!
セブンさんのクレープは生地が本当にもちもちだしクリームもたっぷりで大好きです(^^)
今回もとてもおいしくいただきました!... 続きを読む
ハムスターのお尻のようなぷにぷにたわたわが悪魔的!
端のハミ出しタプタプたわたわふっくらぷよぷよのところが悪魔すぎる!!!
(白目)
今回のこれ、この白いしっとりクレープ生地が一番しっとりタプタプのよさを最大限生かきてる!(笑)
やたらと4縁のタプタプたわわっぷりが際だっててそのタプタプ魅力的すぎて見た目からそそられる(爆)... 続きを読む
7i SEVEN&i もっちりクレープ 苺ソース&ミルククリーム
「甘酸っぱい苺ソースとコクのあるミルククリームをもちもち食感のクレープ皮で包んだクレープです」
製造者 ㈱ デリカシェフ大宮工場
クレープ生地は、しっとりもっちり柔らかい食感のクレープです。
ミルククリームは、ほんのりミルクの甘さの感じられるクリームです。... 続きを読む
もっちりとろける苺ミルククレープ
職場近くのセブンイレブン。おでんのはんぺんを買いたかったのですが、おでん自体なかったので全然違いますがこちらを購入しました。
クレープは好きですが、最後に食べたのはいつだったか覚えておらず、コンビニのクレープは初めて食べます。
こちら冷蔵庫から出して少し時間が経っていたので、かなりやわらかくなっていました。
中のクリームも皮もやわらかで、注意書きにもあるとおり、気をつけないとクリームがこぼれ出てきそう。... 続きを読む
コメント(10件)
他の7件のコメントを表示
マジでこれはセブンのクレープの中でもかなり美味しいやつだと思う〜(●´ω`●)!!
みやちゃんが押してくれたから、、、だよ😘❣️
市販ジャムはチープばっかだから、
怖いもん😅💧
クリームがまじうまい、これ😁✋
ローソンヤバイよねw🤣
生地は安定のもっちもち。
生地だけでイケルよ😍💓
来週、芋🍠クレープだよね🤭
カスタードだから迷うな💧
ミルククリームだったら、
良かったのにさ🥲
みやちゃん買うかな?
ちゃんとしたフランス料理のデザートにかけてくるベリーソースみたいで美味しいやつ★
キンクマハムスターちゃんのお尻、多分一回くらいはとりあえず買うと思います!(^o^)
(笑)
桜のシフォンは迷ったけど結局油脂クリームぽいのでやめちゃいました!(笑)
買うわ😘
うん、桜は南下いまいちだったから、スルーがいいよ🤭
セブンからショコラケーキ
さっき見たけど、あれ美味しそう😍
私はまだレビュー書いてないけど、最近、また再販始まったクリームチーズとカスタード入りのチーズスフレにハマってます!ザキヤマ製のセブンであったチーズ蒸しケーキの上位機種みたいだけど、ザキヤマ製ではないやつなのでセブンイレブンクオリティーのめっちゃ美味いやつです!確認するの忘れちゃったけど多分プライムデリカさん製ではないかなと。(・∀・;)❤ふわふわ!チーズクリーム美味しい!
蒸し焼きスフレ?
あれ、美味しいよね。
生地もふわふわだし、
クリームチーズも入ってて
コクある💗
コスパいいし、小さめも私には
丁度いー🤭👌
ザッキー製なはずだけどw
あんクリームパイ?
も美味しいけど、食べたことある?
あ、あんこだからいまいちかな?😅
確認してみよー!
→みのりんさんの投稿に載ってましたね!ザキヤマでした!!Σ(・∀・;)
前は中にカスタード入ってなかった気がするんですが(前は、一度だけしか食べてなくて最初のほうをちょっとしか食べなかったので奥までわからなかった可能性も‥w)リニューアルされたのかカスタードがほんの少しだけ入ってて美味しいです(^o^)
オススメで美味しいならかってみようかな!
とりのみやさんも推しだったよね❤
芋クレープはカスタードだからあんまり惹かれないけどこっちはチャンスあれば試してみようかな😆✨
チープフルーツソースは私も嫌〜✋💦
これは見るからに果肉たっぷりで当たりだもんね💓
けど200円💧私セブン🈹遭遇した事ないし😱
セブンさん、スイーツクーポン流してくれ〰️🙏
うん、これミルククリームが
めちゃうまだった😁💗
セブンのミルク系は当たりばっか。
ミルクプリンもうまいじゃん🐮
苺🍓ジャムもほぼ果肉の塊で
クリームとも相性バッチリ😃💓
値段考えるとリピしないけど、
食べて損はない✋
160円で収まってほしいわ💵
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。