もぐナビホームへ > 福留ハム > うす切りスモークタン タレ付 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > うす切りスモークタン タレ付 > 踊る埴輪さんのクチコミ

福留ハム うす切りスモークタン タレ付 パック68g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

ハムみたいに使えるスモークタン
自分はコンビニとかで売ってる普通のスモークタンが大好き(^^)
でも今回はスーパーでちょっと変わったスモークタンが安売りされてたので、試しに買ってみました。
福留ハムで出してるサラダ用の極薄切りのスモークタンで、賞味期限が近かったので、半額で税別149円で売られてました。

スモークタンの量は68gと少量ですが、極薄なので12枚も入っててかなり食べでがあります。
タンは豚で、細かいブロックを継ぎ合わせて、長方形に成型してますね。

ハムみたいな見た目なのに、食べると味はちゃんとスモークタンなのが面白い!
ただ極薄だから、タン特有のコリッとした食感がありません。
この辺はタン好きな自分にはイマイチかな…^^;

あとドレッシングが付属してますが、味は甘酸っぱい醤油系です。
このスモークタンは生野菜と一緒に食べるのが美味しいですね。
また安売りされてたら買うかも。

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2022年3月

投稿:2022/04/18 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ