もぐナビホームへ > ラ王 > 日清食品 日清ラ王 味噌 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 日清ラ王 味噌 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

日清食品 日清ラ王 味噌 袋495g製造終了

  • 発売日:2019/9/9

只今40食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 4

もはやインスタントラーメンではない、ラ王。
全粒粉を一部使った麺は、もちもち食感はそのままに、小麦本来の香ばしさと美味しさが味わえます。
豚骨のうまみや香味野菜など、深いコクを楽しめるスープは、病みつきになるおいしさです。
野菜をたっぷりプラスしてもスープの味が負けないほど濃いめな味噌は、バターを入れて味噌バターにしたり、豆板醤を足してピリ辛味噌にしたりするのもおすすめです。

【2022/5/6追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/7/10追記】
全粒粉入りノンフライ中細ストレート麺は、強い香ばしさと美味しさが◎。
生麺のようなもちもち感も、麺のすすり心地も◎。
ラ王はインスタント麺では、最強です。

入手:購入品/スーパー/ベーシック

食べた日:2022年1月

投稿:2022/03/13 18:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清ラ王 味噌」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ