もぐナビホームへ > 日清食品冷凍 > 日清中華 辣椒担々麺 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清中華 辣椒担々麺 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

日清食品冷凍 日清中華 辣椒担々麺 袋343g製造終了

  • 発売日:2022/3/1

只今15食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5
リピしたい

レンジ調理で本格中華の担々麺が食べられる。
あとを引く美味しいスープが、濃すぎず、辛すぎず、まろやかなコクのある担々麺ならではの美味しさでやみつきになります。
そのままだとややマイルドな味付けなので、付属の花椒入り唐辛子を加えると断然うまみが引き立ちます。唐辛子はパウダー状ではなく、形のある唐辛子が入っているのが、良いアクセントになっています。

【2022/5/6追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/7/10追記】
家のレンジでチンするだけで、ファミレスやコンビニ以上の担々麺が食べれるので、コスパ最高の商品です。
最近の冷凍食品の味は凄い!!

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/11 22:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 日清中華 辣椒担々麺」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ