もぐナビホームへ > 55ジャム > アヲハタ 55 オレンジママレード > miyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > ジャム > アヲハタ 55 オレンジママレード > miyaさんのクチコミ

アヲハタ 55 オレンジママレード 瓶250g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


miyaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

イチゴのと違って、もっと安いのよりおいしかった
紙のパックに入ったジャムが一番安くて最近はジャムが食べたくなったらそれを買ってたんだけど、やっぱりチップトリーみたいなフルーツがふんだんで美味に濃厚なジャムが食べたくなって、でもそれはちょっと高いなーと思って、その中間くらいなのないかなーって思って買ってみたの。
このジャムは紙のパックのジャムより一段上の価格だけど、一段上な分だけの美味しさアップは味わえたので大変満足だ。
イチゴも食べたみたけど、そちらはこのオレンジとは違って、紙パックの方とあまりかわりなくてがっかりしたけど、このオンレジは買ってよかったなという味わいが味わえる。
それになぜだか、イチゴよりもなくなるのが早くない感じがする。イチゴの塊より、オンレジピールの方が細いから、スプーンですくった時にごそっと取れてしまわないからかもしれない。
いずれにしても、ともかく美味しいからよかった。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年2月

投稿:2022/03/01 07:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アヲハタ 55 オレンジママレード」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ