もぐナビホームへ > ヤオコー > 自社工場発 王道ポテトサラダ S > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 自社工場発 王道ポテトサラダ S > やにゃさんのクチコミ

ヤオコー 自社工場発 王道ポテトサラダ S パック72g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

マヨマヨしてない、素材の味が生かされたポテサラ☆
100g 99円が安いのかどうかがよく分からなかったのですが、最近少し偏食気味の娘もハマるといっぱい食べてくれるので購入してみました。
サイズ違いますがこちらにクチコミ失礼しますm(_ _)m

ハム、きゅうり、人参が入ってて、玉ねぎ無しは私にとって嬉しいポイント…生玉ねぎ苦手σ(^_^;)
あと、マヨマヨしすぎていない味付けで、じゃがいもの良さが生かされているように感じました!じゃがいもも、ごろっとホクッとしてる部分もあれば、しっかりマッシュされてる部分もある仕上がり。

これは好きだー!
なかなか買いに行かれない立地なのが残念ですが、行ったら必ず買うお惣菜になりそうです。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ヤオコーお惣菜
#玉ねぎなし
#マヨネーズ控えめ
#ゴロッ
#ホクッ
#具材多め

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2022年2月

投稿:2022/03/01 05:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る