もぐナビホームへ > 予約でいっぱいの店 > S&B 予約でいっぱいの店のボンゴレビアンコ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > S&B 予約でいっぱいの店のボンゴレビアンコ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

S&B 予約でいっぱいの店のボンゴレビアンコ 箱95.1g製造終了

  • 発売日:2021/2/8

只今7食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 4

落合務シェフのボンゴレビアンコ
旨みたっぷりのあさりのだしにオリーブオイルを組み合わせた、濃厚で香り高い味。
あさりのだしと白ワインの比率を変更し、「あさりの旨み」を最大限引き出している。
個人的にはボロネーゼ等のトマト系ソースの方が好みでした。

【2022/5/6追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/10/16追記】
近所のドラッグストアで、10円値上げしても税込168円なので、このシリーズはどれか必ず買ってしまいます。
ただ、お気に入りの輸入パスタが、34%も値上がりしていたので、美味しいのですが、今後は購入回数が減るかも。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/19 01:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ