もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅 > もぐもぐmmさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅 > もぐもぐmmさんのクチコミ

ロッテ 桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅 カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2022/1/25

只今313食べたい


view


もぐもぐmmさんの評価

総合 5
リピしたい

これは美味しいです!黒蜜ソースも良いです
桔梗信玄餅とのコラボ商品で旦那が先行して食べて、とても美味しいと聞き、コンビニで購入しました。
味は信玄餅の感じ、しっかり出ています!
厚もち仕立ての少し餅も厚みがあり、食べるともっちりした歯ごたえがあり、おもち感があります。そしてお餅だけでなくアイスもきなこ風味できなこを味わえます。
おすすめは冷凍庫から出して、アイスの中の黒蜜ソースがとろっと出てくるまで待ちます。ソースとアイスとお餅が一体となって美味しいです。アイスも私の好みのラクトアイスでなので、個人的にはハーゲンダッツの黒みつきなこより好きです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/02/13 08:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ