もぐナビホームへ > 五勝手屋本舗 > 五勝手屋本舗 五勝手屋ミニ丸缶羊かん > チナコさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 五勝手屋本舗 五勝手屋ミニ丸缶羊かん > チナコさんのクチコミ

五勝手屋本舗 五勝手屋ミニ丸缶羊かん 1本

  • 発売日:----

只今1食べたい

チナコ (793)



view


チナコさんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 7
香 6
食 7
買 6

北海道土産にいかが
筒に入ってる羊羹て初めて食べたのですがこれはくっついている糸で押し出した洋羊羹切りながら食べていくそう。知らなかった私はそのままかぶりつきましたが…
でも一本でも余裕で食べれます。甘いのですがすごくすっきりとした品のいい甘さ。食感もよくねちょっとはしておらず口当たりがとてもいい。
何より私が気に入ったのは先っちょの砂糖のついている部分。
少しショリショリしてカステラのザラメの部分を食べているような感じ。
この部分だけもっと食べてたいなんて思ってしまいました。

北海道は洋菓子のお土産のイメージがありますがたまにはこんなおみやげもいいんではないでしょうか~(一本だと263円だそうです)

入手:購入品/西武

食べた日:2013年5月

投稿:2013/05/01 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ