もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > 月花糖さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > 月花糖さんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン カップ140g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


月花糖さんの評価

総合 5

安いのにしっかりマンゴー!本格的
スーパーでプリン、ゼリー、ヨーグルト類が安くなっていたのでこちらを購入しました。濃香の名前通り、いい香りで濃い味で、中華料理屋のマンゴープリンみたいに本格的な味わいでおいしかったです♪

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2022/02

投稿日:2022/02/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る