もぐナビホームへ > 日清シスコのホットシリアル > おいしいオートミール オートミールフレーク > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > おいしいオートミール オートミールフレーク > まめぱんださんのクチコミ

日清シスコのホットシリアル おいしいオートミール オートミールフレーク 袋200g

  • 発売日:2021/9/27

只今27食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

オートミールとは別物なり
オートミール自体は、何年も前から食べていて、何とも言えないパウダリーな味わい(分かる?)が好き♥オートミールで出来たフレークと言う事で興味津々!
ミルクに浸さずそのまま食べました。

ごわつきのあるような、少し厚めのフレーク。がりざくのハードな食感で咀嚼力がいる。味は想像していたものとは違って、ブラン系の味を感じました。全部オートミールで作られているのかと思ったら小麦の全粒粉も入ってる。オートミールのパウダリーで素直な味とは違う、ちょっとクセのある味。
ブランパンとかが好きな方は美味しいと思います。私もブランパンは嫌いじゃないけれど、素直な味のオートミール感を求めて買ったから、ちょっと違った😓
でも、健康的なフレークとしていいと思います。
ほのかな甘さと書いていたけれど、おやつとしてそのまま食べられるくらいの甘さはあって(シュガーフロストほどではないけれど)、ほのかというよりも、優しい甘さという方がしっくりくるかも。
ヘルシー志向の方や、ブラン系が好きな方におすすめ!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年2月

投稿:2022/03/22 20:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ