もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 肉厚メンチカツとベーコン入りエッグ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ヤマザキ ランチパック 肉厚メンチカツとベーコン入りエッグ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 肉厚メンチカツとベーコン入りエッグ

  • 発売日:2022/2/2

只今10食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

メンチカツの厚みに驚く!
「一方のパンには肉たっぷりのメンチカツをサンド、もう一方の卵マークのパンにはベーコン入りたまごフィリングをサンドしました。」

<肉厚メンチカツ>
肉厚と言ってもランチパックだし…と思ったら本当に厚みのあるメンチカツで驚きました!
お肉は鶏、豚、牛の合いびき肉を使用しているらしく、チキンハーンバーグのような優しい味わいもありますが肉感もしっかり楽しめて美味しいです!
そしてたっぷり入った玉ねぎの甘みとシャキシャキ食感も◎
甘辛いソースとのバランスも良いです!

<ベーコン入りエッグ>
メンチカツが厚いせいかこちらは薄く感じてしまいますが、柔らかでまろやかなスクランブルエッグが美味しいです。
ベーコンはみじん切りサイズにカットされているもののベーコンの塩気と旨味が卵によく合っています。

このメンチカツが2個入っていたら最高なのに…!でもさすがに値段が高くなりすぎるかな。アソートタイプでもいいのでこのメンチカツ入りの商品をまた作ってほしいです!
(肉厚メンチカツ202Kcal、ベーコン入りエッグ125Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/03 15:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ