もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生チョコクリームコロネ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生チョコクリームコロネ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生チョコクリームコロネ

  • 発売日:2021/12/28

只今28食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

生チョコワードと
チョココーティングの見た目に惹かれ気になっていました。

5個くらい並んでいましたがチョコの掛かり具合、見えるクリーム量には個体差があるなと。

手前に見える部分が少ないと先っぽはふた巻きくらいは生地だけだろうと懸念が…。

取り出しチョココーティング側からパクッと!

手前ギリギリまでクリームがなく、奥まっているので初めは生地のみ。

生地は想像していたよりもミシッとする感じの硬い生地感…。
チョコもパリパリ!ではなくボロボロ…(笑)

数口食べてチョコクリームに到達すると、生チョコから期待していた生チョコ感は…。

正直普通のチョコクリームのコロネだよね…と。

でも、ぽてっとねっとりしつつも滑らかで少し絡む質感が生チョコの濃厚さを表しているのかな?と。

コーティングのチョコがビターなのでチョコチョコでもしつこくならず。

チョコクリームがある部分はクリームで保湿されるのか生地が柔らかく良質になっていました(笑)

唯一いい意味で予想外だったのが先端側に隙間なくクリームが詰まっていたこと!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/31 22:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生チョコクリームコロネ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ