もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ > SANAさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ製造終了

  • 発売日:2020/11/17

只今40食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

焼さけハラミ
ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ。去年のジョブチューンで満場一致だったこの商品。ずっと気になっていて、やっと購入しました。

脂のりのよいアトランティックサーモンのハラミを塩糀に漬け込み香ばしく焼き上げた看板メニュー「焼さけハラミ」です。
との事。

見た目は厚みのあるおにぎり。もちっと?柔らかく、大きい焼き鮭入りで美味しい〜(*^^*)

ご飯はもちっとしていて、所々に塩気があり、塩気がないそのままのお米はほんのり甘く。焼鮭は分厚く塩気がしっかり。

確かにご飯も鮭も美味しいけど、思っていたより塩気があり、個人的にはもう少しだけ塩気控えめが良かったなーという感じでした。
とはいえ、塩っぱいという事はなく、とても美味しく頂きました〜。

211kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/28 18:05

コメント(2件)

おじぎり
By レビュアーさん  2022/07/29 15:40:31
 
-
志村毅之さん
美味しかったです。
By SANAさん  2022/07/29 17:00:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ