もぐナビホームへ > たんぱく質のとれるとうふにゅうめん > 相模屋 たんぱく質のとれるとうふにゅうめん 柚子こしょう > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > 相模屋 たんぱく質のとれるとうふにゅうめん 柚子こしょう > みにぃ321321さんのクチコミ

相模屋 たんぱく質のとれるとうふにゅうめん 柚子こしょう 袋320g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


トッピングたちに柚子こしょうついかでうま(〃艸〃)

相模屋
たんぱく質のとれるとうふにゅうめん
柚子こしょう


大豆でつくった高たんぱくの麺を、ふんわりしただしの香りとほのかな甘みを持たせた上品な京風にゅうめんに仕立てました。麺類と相性抜群の、人気の柚子こしょうの風味に仕上げたとうふにゅうめんです。和食なのに、たんぱく質がしっかり摂れ、ヘルシーなのにおいしい一品をぜひどうぞ。(秋冬商品)


これの鶏塩、白だしをおいしくいただいたので、柚子こしょうも購入。

開封すると、黒いカップ、豆乳仕立てスープ入りのとうふにゅうめん、つゆ(砂糖、食塩、果糖ぶどう糖液糖、しょうゆ、かつお節エキス、ゆず果汁、チキンエキス、香辛料、青ゆずこしょう、酵母エキス)が入ってた。

カップにとうふにゅうめん、豆乳仕立てスープを入れて、とうふにゅうめんをほぐし、つゆをかけてレンチンしていただきます。

ちなみに、つゆだけなめてみたら、柚子こしょうの味もするけど、かなりしょっぱかった。

そして、
出来上がりがこちら~!!

麺は縮れ麺で、白滝っぽさあるけどちゅるんと歯切れよく、白いスープは塩気があってわりと濃いめで、柚子こしょうは豆乳でまろやかになってるから食べやすい。

具は入ってないから、たまご、ちくわ、菜の花、前にクチコミした湯葉おぼろの湯葉、さらに柚子こしょうつけておいしくいただきました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/03 17:06

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

トッピングもつけてデリバリー頼んだわ(ノ∀`笑)
By ぺりちゃんさん  2022/02/03 21:00:51
 
-
作ってから送るから汁たっぷりですが、
よろしくお願いいたします😃✌️
By みにぃ321321さん  2022/02/03 21:07:27
 
-
1滴もこぼさずに頼むわ(笑)
By ぺりちゃんさん  2022/02/03 21:20:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ