もぐナビホームへ > ユーザー登録 > セブン ココナッツ バターもち > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン ココナッツ バターもち > ティパニさんのクチコミ

セブン ココナッツ バターもち 1こ

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
リピしたい

何このモチモチ(∩ˊˋ∩)💕
セブンのスイーツ棚で発見しました。
hpには載ってなかったから、こんなのがあったとは知りませんでした。
ここにも登録はなく、幻の限定品?
バターもちなんて名前からして買いたくなっちゃいます。
小さめの手の平サイズで、紙トレーの中紙にへばりいて取り出すのに苦労しました。
切ろうとすると固くて切れません😅
無理にちぎったけど凄い固くて分けずにかぶりつくのが正解かも。
食べてみると、他にない弾力加減で歯にネチネチとくっつき何この美味しい塊は!
ういろうや求肥に似た食感でお餅に近いのに、実は焼き菓子でマドレーヌ的な要素もあり斬新です。
ココナッツの優しい甘さと香りがしてココナッツあるあるの「キツすぎて食べにくい」がありません。
甘さは程々で激甘ではなく良い塩梅。
何故か点心にある蒸籠に入った蒸しカステラを思い出しました。
噛む回数が必要で自然とチビチビ食べになるので満足感も高いです。
他にない面白さがあるので見かけたら是非買ってみてくださいね😺
裏面を撮り忘れてしまいましたが100kcal代でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/24 10:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ