もぐナビホームへ > メルティーキッス > 明治 メルティーキッス とろけるモンブラン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 メルティーキッス とろけるモンブラン > SANAさんのクチコミ

明治 メルティーキッス モンブラン 箱56g

  • 発売日:2022/1/25

只今69食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

メルティーキッス モンブラン
明治 メルティーキッス モンブラン。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。

「メルティーキッス」は、冬期限定の雪のようにとろける味わいが特長の商品です。昨年発売し大好評をいただいた「メルティーキッスとろけるモンブラン」が、ブラッシュアップして返ってきました。今年はイタリア産栗と北海道産生クリーム※1を使用した香り高く濃厚な味わいのチョコレートを、フローラルな香りが特長のエクアドル産カカオ※2と北海道産生クリームを使用したチョコレートで包みました。隠し味にラム酒香料(アルコール不使用)を使用し、本格パティスリー仕立ての味わいをお楽しみいただけます。

※1 北海道産生クリーム(生換算4%)は、原材料のクリーミングパウダーに使用。
※2 エクアドル産カカオ豆をカカオマス中20%、製品中2%使用。
との事。

容量はキューブ型のチョコが個包装で14個入り。滑らかな口溶けで甘くて美味しい〜(*^^*)

表面にはたっぷりのココアパウダー、中のチョコはまろやかな甘さのモンブラン風味で、クリーミーな味わいで口溶けが良く。

去年同様、思ったよりちゃんとモンブラン風味で、生クリーム感がアップしたせいか、去年よりクリーミーでモンブラン感が増したような?感じで、今年の方が好みかも。とても美味しく頂きました〜。

1個 26kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/24 03:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 メルティーキッス とろけるモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ