もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー > ゆちさんのクチコミ

ローソン Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー

  • 発売日:2022/1/18

只今43食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

同時発売の
ケーキの方が期待していて、これはサイズの小ささが…と期待値を下げていましたが
あくまでも二商品を比べての話でどちらも買わねば!と意気込んでおりました。

30%引きになっていたので購入。
いきなり値引きに出会えるとは!更にクーポンも併用でお得にゲット!

ただ、パイだから値引き品は劣化がどうなのかな…と懸念。

開封し取り出そうとすると…出し難い!(笑)

上には予想以上にたーっぷり、溢れんばかりのダイスリンゴのプレザーブ。

商品名に偽りのないゴロッゴロ!なリンゴ!!

がぶっと齧り付けば見た目だけではない思わず目を見開くシャッキシャキ!果汁!なジューシーリンゴ。

そして懸念していたパイも値引き品だよね?と確認しそうになるくらいにサクサクパリパリ。

パイにホワイトチョコがコーティングされているのでこれがサクサクパリパリを守っているのだなと。

てっきりポッテリとした重ためなカスタードかと思ったらこれもまた予想に反したとろっとしたカスタード。

間違いなく主役はリンゴですが、それぞれの素材も美味しく。

期待していたケーキよりもこちらに軍配でした!

ちなみに同日に他の店舗で再購入しましたが、そちらでは同じ日付なのに通常価格。

昨日購入で期限が20日で余裕があったのに値引きだったので早々値引きなラッキー商品だったのかも♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/20 08:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る