もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 焼きもちシュー 苺&あんこ > Ikue Hoshiyamaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 焼きもちシュー 苺&あんこ > Ikue Hoshiyamaさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 焼きもちシュー 苺&あんこ

  • 発売日:2021/12/28

只今71食べたい

Ikue Hoshiyama (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Ikue Hoshiyamaさんの評価

総合 1

迷いに迷って買ったのに…
わたくしごとですが、ある手術を受けて入院中。
やっと食事制限も終わり、甘いものが食べたい!と病院内にあったローソンへ。
食事制限が終わったとはいえ、まだ本調子ではないのでコンビニスイーツを1つ食べるのが今の消化機能的にやっとだろうと思って、どれにするか迷いに迷って…
これを選びました。
が、結論から言うと失敗。
まず、焼きもちっていう要素がほぼ皆無。
いちごホイップも生地とあんこが合ってない。
あんこはまだまともだけど、いちごホイップと生地が…趣味で作った程度のクオリティだったかな(涙)

明日はもっとマシな物を食べようと思います。
この商品を好きな人、酷評してしまいすみません。
でも、私はこの商品の良さをほとんど見つけられませんでした。
友達や娘が買おうとしてたら、やめた方がいいと伝えます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/19 16:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 焼きもちシュー 苺&あんこ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る