もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご > きなこもち028さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご > きなこもち028さんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご

  • 発売日:2022/1/4

只今82食べたい

きなこもち028 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


きなこもち028さんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 5
リピしたい

とろふわ新触感+苺と生クリームの絶妙タッグ
何回もリピートしたいと思ったコンビニデザートは久しぶりです。

わらび餅?と疑ってしまったくらいとろとろした触感かと思ったらもちのように少し伸びます。
わらび餅のいい触感をのこしつつふわとろな感じになっています。
また、クリームもしつこいような甘さではないので、食べやすいです。
苺のソースなどがアクセントとなっており、飽きることなく最後までおいしく食べられます。

苺ソースで作られたハートのデザインもシンプルながら、
目に留まりやすく、考えられているなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/12 16:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ