もぐナビホームへ > 真田 > 山城屋 京きな粉 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 山城屋 京きな粉 > みにぃ321321さんのクチコミ

山城屋 京きな粉 袋110g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ミルクフローズンにもヨーグルトにもあまうまこいきなこ(〃艸〃)

山城屋
京きな粉


京きな粉とはきめが細かく深く焙煎したきな粉。深煎りきな粉に合う北海道産大豆を焙煎職人が一粒一粒吟味し丁寧に焙煎しています。香りと味が濃いのが特長で昔から上品な甘さの京菓子に使われていることでお馴染みです。

製造者→株式会社真田
製造所→株式会社真田 京丹後工場

わたしはきなこが大好きで、とりあえず何でもおいきなこするのですぐになくなります。

特にきなこにこだわりはないので、テキトーにこの子を購入。



開封すると、きなこの香ばしい香りなんだけど、この画像の一般的なきなこより甘い香りがして、色も濃いめ。

きなこはきめ細かいのは大差ないけど、香りと同じく香ばしくて、砂糖とか入ってないけど自然の甘みのあるきなこで、色と同じく味も濃い。


牛乳に入れても、だまにならずにちゃんと溶けてくれた。

そして、黒豆とバナナ入れて冷凍して、めちゃうまきなこ黒豆バナナミルクフローズンに。

ヨーグルトにかけて黒豆&バナナと食べてもまちがいないおいしさ。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/12 17:30

コメント(2件)

笑っとる(⌒‐⌒)
By レビュアーさん  2022/01/12 18:11:16
 
-
パイセンの笑顔😄
でも、目がコワイ😱💦
By みにぃ321321さん  2022/01/12 19:18:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「山城屋 京きな粉」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ