もぐナビホームへ > HOKUNYU > HOKUNYU いちごが入ったミルク > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > HOKUNYU いちごが入ったミルク > みにぃ321321さんのクチコミ

HOKUNYU いちごが入ったミルク カップ180g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


いちごの日のミルキーいちごシェイクにおいいちごココアそんなばなな(〃艸〃)

北海道乳業
いちごが入ったミルク


北海道産の生乳を60%使用した果肉入りのイチゴミルクです。ミルクの濃厚さとゴロゴロっとした苺果肉をしっかりと味わえる、贅沢な商品です。
素材そのものの美味しさをたのしんでいただくため、香料は一切使用しておりません。いちごとミルクの自然な風味をお楽しみください。


冷凍したらおいしそうなので購入。

なのでもちろん冷凍していただきます。

開封すると、無香料だから香りは強くないけど、ふんわりミルキーな甘い香りとほんのりいちごの香り。


淡いピンク色で、さくっとしゃりしゃりしてるけど、ふわっともしてきて、シャリふわのシェイクを冷凍したような質感に。


ミルク感たっぷりで、練乳は入ってないみたいだけど練乳のような甘さにも感じられるくらい、冷凍でもしっかり甘い。

いちご果肉は最初は少なめだけど、底にたっぷり入ってて、果肉と種のぷちぷち感も感じられて、果肉は甘酸っぱさもあるけど全体的にはいちごよりミルク感のがしっかりで、ミルクにいちごが溶け込んでる感じ。

甘いミルキーいちごシェイクな感じでこのままでもわたしはすきだけど、ホンモノの甘酸っぱいいちご&ココアパウダー&バナナと食べたらめちゃうま♡

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/15 17:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HOKUNYU いちごが入ったミルク」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ