もぐナビホームへ > セブン-イレブン > イタリア栗のモンブランマリトッツォ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > イタリア栗のモンブランマリトッツォ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン イタリア栗のモンブランマリトッツォ

  • 発売日:2021/12/23

只今236食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

とにかく
マリトッツォには目がない!クリーム好きの心を鷲掴み!

こちら発売前から楽しみだったのに発売されたはずなのに全く見かけず。

やっとこさ見つけて価格の高さに悩みつつやっぱり購入。
100円引きのクーポンがあったのでそれでも高いなと思いつつ…。

パックマンのような大口スタイルなブリオッシュの間にはたーっぷりのクリーム。

モンブランチックに盛られたマロンクリームはモンブランクリームのような
ねっとり感やざらつきのあるものかと思ったら滑らかで重たさがなく。

マロンホイップはスッと口溶ける口溶けの良さでマロンクリームと合わさってもしつこくならず。

そして下に潜むマロンペーストはねっとりしつつも、ベタつくしつこさや甘ったるさはなく。

たーっぷりのクリーム要素と頬張っても全く邪魔をしない、ふわっふわでとろけるブリオッシュ生地。

マロンの香りも上品に広がり美味でございました。

これはセブンのカップのモンブランをブリオッシュに挟んだ感じですかね。

とはいえ、やはり価格が4切れのロールケーキや複数個入りのシュークリームやエクレア以上…
お値段はあと100円安くても良いなと思います…。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/10 08:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン イタリア栗のモンブランマリトッツォ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ