もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ 袋55g

  • 発売日:2022/1/9

只今63食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ
有楽 ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく購入しました。

ブラックサンダーの特徴である「ザクザク食感」をそのままに、原料にこだわりぬいたチョコレートのおいしさと高級感を楽しめる商品に仕上げました。
スイス製ミルクを使用し、奥深いミルクの香りが楽しめます。
との事。

容量は一口サイズのブラサンが8個入り。ザクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのチョコはまろやかでミルク感があり、確かにノーマルとは違って上品な?味わいのミルクチョコ。
中は基本的にはノーマルと同じ?だけど、ノーマルより少ししっとり感があり。

去年はフランス産ミルクだったのが今年はスイス製のミルクになり、去年同様に周りのチョコは高級感がある気はするけど、やっぱり手軽に食べられるのがブラサンの魅力の一つなので、個人的にはノーマルで十分かも。
とはいえ、味は間違いない味わいで、今年もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/08 19:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ブラックサンダー 史上最も高級なミルクチョコ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ