もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE たまふわ チョコクリーム > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ MINISTOP CAFE たまふわ チョコクリーム > SANAさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE たまふわ チョコクリーム

  • 発売日:2021/11/16

只今13食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

たまふわ チョコクリーム
MINISTOP CAFE たまふわ チョコクリーム。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

★たまごをたっぷり使用した、
ふんわ~りふわっふわ食感のチョコ蒸しケーキ!
★中のクリームはベルギーチョコ入りの、とろ~りとろける
チョコカスタードクリーム!
★食べやすくカワイイ手のひらサイズ。
との事。

見た目は紙に包まれた茶色の丸い蒸しパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ノーマル同様、きめ細かい生地は蒸しパンというより蒸しケーキみたいなしっとりふんわり柔らか食感で、優しいココア風味。
中のトロリと滑らかなクリームはマイルドなチョコ風味でしっかり甘くて良いですね〜。

これも生地は同社のふわふわスフレをしっかりめにした蒸しケーキといった感じ?で、中のチョコクリームは底面に限りなく近い部分に入っていて食べにくかったのが残念ですが、全体的には私好みで。
とても美味しく頂きました〜。

製造 ヤマザキ
234kcal.

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/31 09:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ MINISTOP CAFE たまふわ チョコクリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ