もぐナビホームへ > 赤城 > フローズンスイーツガトーショコラ > 7070さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > フローズンスイーツガトーショコラ > 7070さんのクチコミ

赤城 フローズンスイーツガトーショコラ製造終了

  • 発売日:2021/10/5

只今79食べたい


view


7070さんの評価

総合 7
リピしたい

買い溜めしておけば良かった〜!!!
出遅れた感がすごいですが、とってもおいしかったので記録として残しておきます!

本当にみっちりとしたガトーショコラを食べているかのような食感と濃厚さ。ふわふわよりずっしりが好きな人、あと冷凍した蒸しパンが好きな人は絶対好きだと思います(笑)

「とにかくチョコが食べたい!!」というときにピッタリのアイスです。これを食べてチョコ欲が満たされない人は(多分)いないはず。

クチコミを見てると賛否両論あったので期待していなかった分、余計に感動してしまいました…。

これは再販されたら絶対にまた買います。久しぶりにリピしたいと思えるアイスに出会えた〜!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/28 23:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 フローズンスイーツガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
115件

この商品のクチコミを全てみる(115件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る