もぐナビホームへ > Pasco > Pasco カラメリゼカステラ 安納芋 > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > Pasco カラメリゼカステラ 安納芋 > とくめぐさんのクチコミ

Pasco カラメリゼカステラ 安納芋 袋1個

  • 発売日:2021/10/1

只今44食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

安納芋の香り~
Pascoの「カラメリゼカステラ 安納芋」です!
キューブ型で小ぶりなサイズですが、ずっしりした重さがあります(^^)
上の部分につやっとしたカラメルソースがかかっていました。
カステラ部分はみっちり詰まった生地で、しっとりむっちりしています。
表面はフィナンシェのような雰囲気で少し固そうに感じましたが、しっとりふかふかでやわらかかったです。
蜜が入った安納芋の素朴な甘さで、焼き芋のような香ばしさも感じました。
ねっとり感はありませんが、カラメルソースの甘さとほろ苦さが焼き芋の皮のような味わいで、お芋感が増していました。
少しトーストしても良さそうです♪

エネルギー 284kcal 127円(税込)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/26 21:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco カラメリゼカステラ 安納芋」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る