もぐナビホームへ > じっくりコトコト > ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン CHEESE in 濃厚カルボナーラ味 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン CHEESE in 濃厚カルボナーラ味 > こつめかわうそさんのクチコミ

ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン CHEESE in 濃厚カルボナーラ味 カップ26.9g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

パンが美味しいd( ̄  ̄)
スーパーで98円で並んでいたので何種類かまとめ買いしてきました。
数あるコーンスープの中でもポッカサッポロさんのが一番好きなので、同社のスープとなると自ずと期待値も上がります。

お湯を注いでまぜまぜ。一分待って出来上がり。
スープ単体で頂くと、思いの外サラサラ。
カルボナーラということなのでもうちょっと粘性があってもいいかな?とは思いました。

お味の方は匂いも味も確かにカルボナーラ!乾燥された鶏肉のミンチみたいなものが入っているのですが、それがカルボナーラのベーコンの代役ですね。

特にパンからは香ばしいチーズの風味を強く感じます。1分放置しても中心分のサクサクは辛うじて残っていましたが、より食感を求めるなら後乗せがベターですね。

黄身な要素は特に見当たりませんでしたが、味だけで言うとクリーミーで美味しい。カロリーも113kcalとかなり良心的な数値なので、ノーマルに飽きたらたまには良いかも知れません。

ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/ビックエー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/25 06:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ