もぐナビホームへ > ファミリーマート > 生ハム寿司 > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 生ハム寿司 > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート 生ハム寿司製造終了

  • 発売日:2021/12/7

只今3食べたい


view


☺︎中身のクリームチーズの風味が良い!生ハムも美味い☺︎
生ハムもクリチも大好物なのでちょっとお値段高めですが購入してみました。
217kcal。税込155円。冷蔵してたものをいただきました。

【商品概要】
生ハムを一面に広げ、端から端まで生ハムを味わえる仕立てです。黒コショウクリームチーズソースを使用した洋風仕立てのさっぱりとした味わいです。
----------------------------------------------------------
開封してみるとまんま酢飯の匂いがしっかりして本当の寿司です笑
全体に生ハムが巻かれてるわけではなく表面だけ生ハムが巻かれてます。

酢飯は結構酸味がしっかりあってしっかりぎゅっと硬めに作られてて粒も立ってて美味しい◎
ハムも程良い薄さで旨味もあり塩気も絶妙にあり、バジルもかけられてて見た目も良いですね。
ただクリームチーズソースの存在感の方が強くてハムは食感とかだけで存在してる感じで少しだけ残念かも!
勿論クリームチーズも美味しいんだけどね....
生ハムがやっぱり表面だけなので口の中で酢飯が余ってしまって満足感があんまりなかったです。
酢飯の味が際立ってたのでもっと生ハムを分厚くしたりとかしないと....()
玉ねぎも入ってて少し風味も感じられましたがちょっと少ないかな

リピは無いけど不味くもなくすごい美味しいわけでもなかったです笑
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年8月

投稿:2021/12/23 19:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 生ハム寿司」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る