もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ > キックンさんのクチコミ

森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ 箱12粒製造終了

  • 発売日:2020/11/24

只今207食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

2020年バージョンのダースプレミアム【ピスタチオ】
ダースはミルク感にこだわったチョコレートです。
「コクのあるミルク感」でほっと一息できて、「キレのある甘さ」で気持ちを切り替えることができます。
だそうです。

ピスタチオ色のパッケージ。
外見はダース【ミルク】で半分に割るとピスタチオだということが分かります。
しっかりした甘さのミルクチョコレートは、なめらかなで口の中で溶けていきます。
そこから現れるのはナッツの香ばしさ。
ミルクチョコレートと上手く融合しています。
ダース【ミルク】もチョコの甘さを味わうことが出来るので十分に美味しいですがピスタチオがプラスされることでよりコクが出ているように感じました。
ダースプレミアム【ピスタチオ】期間限定しかもとのことですが定番にして欲しいくらい美味しかったです。

入手:もらいもの

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/22 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
154件
クチコミ
149件

この商品のクチコミを全てみる(149件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ