もぐナビホームへ > 東京ばな奈 > 東京アイスばな奈 ばなッス > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 東京アイスばな奈 ばなッス > こつめかわうそさんのクチコミ

東京ばな奈 東京アイスばな奈 ばなッス 袋1個

  • 発売日:2021/11/2

只今35食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 3

冷凍東京バナナ( ˘ω˘ )
では無いそうです笑
が、そんなに違いは分からないのは私が久しく東京バナナを食べてないせいかしら。

美味しいですよね。ふわっと口溶けのいいケーキ生地にねっとり甘さのあるクリーム。
帰省時は必ずといって良いほどお土産にセレクトします。

その東京バナナのアイスなんて言われると試してみたくなる訳で。

スポンジはチョコで中身はバナナクリームなので、正しくチョコバナナ。
冷凍庫から出して割とすぐに頂いてみます。

ケーキ生地はパサつきは無いけどふわっとさもなく。クリームはねっとり系だけど凍らせてるのでやはり固さがあります。

色々とアイス用に配合なんかを工夫されてるみたいですが、よく分からんな笑

美味しくなくは無いけど、普通の常温の東京バナナの方が私は好きかな。
可愛いけど、小さいしこれで150円はちょっとね。

一度食べれば満足!
ごちそうさま〜

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/20 13:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東京ばな奈 東京アイスばな奈 ばなッス」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る