もぐナビホームへ > マウントレーニア > TOKYOキャラメルラブストーリー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > TOKYOキャラメルラブストーリー > やにゃさんのクチコミ

マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー カップ240ml

  • 発売日:2021/10/19

只今59食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

甘いけれど、大人っぽい…のかも?
マウントレーニアの季節限定フレーバーは、今の私には甘いものが多くてなかなか手を出さずにありましたが、こちらは甘さが抑えられているというクチコミも見かけて、気になっておりました。

しかし!
いつも比較的安くマウントレーニアシリーズを置いているスーパーには置かれず。
そして、たまにシリーズのセールを行うスーパーには置いてあったけれどセール対象外なうえ、やたら高くてビックリ(OvO)(セール品は税抜¥86なのに、これは¥150くらいだった…!)

お高めの値段設定だったのでしょうか、これは…。

しかし、きっと売れ残ったのであろうスーパーで少しお値段が下がっていたのでこれを機に買ってみました。

いただいてみると、やはりひと口目は「甘〜い」と感じるキャラメル味でしたが、確かに甘々というよりかは少しビターっぽさも感じられるお味。
後からコーヒーもしっかり味わえて、ミルキーさも濃厚さもしっかりで、その点はさすがのマウントレーニア(^^)

甘いけれど美味しいです。より疲れてる時に欲する味かな。
最近はエスプレッソを好んでいただいていますが、たまには甘いものも良いかなぁと思いました♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ミルキー
#濃厚
#安定のマウントレーニア
#甘め
#キャラメルしっかり
#コーヒー香る
#リピしない

入手:購入品/スーパー/駅地下スーパー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/19 15:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る