もぐナビホームへ > ファミリーマート > トルティーヤ バターチキンカレー > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > トルティーヤ バターチキンカレー > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート トルティーヤ バターチキンカレー

  • 発売日:2021/12/2

只今13食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
リピしたい

熱々ワンハンドでカレーを🍛🥄
何日か前のお昼ご飯に食べました。
ブリトーとトルティーヤは専らハムチーズに限りますがたまにはカレーを´`*
温めたては中の具が柔らかくトロトロなので火傷をしないよう気をつけてください。
カレーはひき肉がゴロゴロ入っていて期待以上にお肉がちゃんとしていました。
バターのマイルドさと香辛料のスパイシーさ、カレーの旨み、三拍子揃っていて中々美味しいです。
皮の無味な素朴さ、何にでも合う感じがカレーにも適用され上手くひとつにまとまっています。
メインではないけれど、チーズも入っていて味が濃くても飽きてきません。
片手で食べられるから忙しい時の食事にもおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/17 13:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ